明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

女子:新入生勧誘のお知らせ

2011-06-09 09:28:20 | 明学バスケ部のご案内
ブログを御覧の新入生の皆さんこんにちは。
女子バスケ部マネージャーのゆりです。

明治学院大学体育会女子バスケットボール部ではまだまだ新入部員を募集しています。
初心者でも大歓迎です。
練習は週3回白金キャンパスで行っています。
練習日程はブログにてご確認ください。なお、6月10日(金)と17日(金)17時から戸塚キャンパス体育館において体験練習会を開催します。
興味のある方は、是非とも参加してください。事前にブログのコメント等でご連絡していただけるとありがたいです。

もちろん新入生でなくても大歓迎です。
みんなでバスケを楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は… (BJ)
2011-06-16 10:07:57
今一年生は何人いるのでしょう?。
返信する
また増えました! (ゆり)
2011-06-23 13:34:15
→BJさん
お返事遅くなり申し訳ありません。

今1年生はまた1名増えて5人になりました。
マネージャー含め全部で10人です!
人数も増え、ますます3部昇格に向かって進んでいきたいと思います。

またよろしくお願い致します。
返信する
やったね! (BJ)
2011-06-23 21:24:58
おめでとうございます。これでユリが入って5:5出来るじゃないか。今度3チーム戦やろう
返信する
またよろしくお願いします! (ゆり)
2011-06-25 19:23:44
→BJさん
お疲れ様です。マネージャーのゆりです。

はい!
でも私は今年はコートに入らないようにしようかと思います…

でも今日マネージャー希望の1年生が来たので、少しだけならプレイヤーもやります…。

またご連絡ください!

返信する
〓〓 (BJ)
2011-06-25 21:19:10
すごいですね
7月の練習、決まったら教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿