明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

新入生です!!!

2011-06-25 16:00:36 | 女子:選手紹介

今年は可愛い1年生が今の時点で5人も入部してくれました!!!



前列右:斉藤奈々〔法学部消費情報学科〕
出身校:東京成徳大
ポジション:C


前列左:糸井千紘〔心理学部〕
出身校:高崎経済大
ポジション:C


後列右:長瀬希美〔文学部仏文学科〕
出身校:岩瀬日大
ポジション:F


後列左:藤井明日佳〔社会学部社会福祉学科〕
出身校:横浜立野高
ポジション:F


目標の10人になりました!!!
今後お互いに切磋琢磨してリーグ戦も今まで以上に
良い成績が残せると期待しています:-D
他にプレーヤー1人、マネージャー1人の入部が決まっていますので
写真を撮り次第紹介させて頂きます!!

みんな可愛く、バスケもとても上手です!!
よろしくお願いします;-)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしい! (BJ)
2011-06-26 22:02:52
1年生!頼もしいね~プレーをみるのが楽しみだぁ。上級生も負けずに頑張れ!
返信する
頑張ります! (ゆり)
2011-06-29 12:56:10
→BJさん

今年の1年生はみんな期待できる子達ばかりでありがたいです!
2年生以上も負けずに切磋琢磨しながら頑張っていきたいです。
引き続き応援お願い致します。
返信する
バスケットぃぃなっ! (rrr)
2013-07-25 22:51:55
糸井さんって!かわいいー(笑)
返信する

コメントを投稿