人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

五輪で少しでも感染者が増えたら切腹してもらおう。

2021-05-27 14:12:30 | 日記

これ程反対して海外も反対しているのに決行するということは

金が絡んでいるからだろうか、アメリカが日本に行かせないと

言って居るんだから(選手は別みたいだがそんな馬鹿な話は無い)

100年は語り継がれることになった時の為に

責任を取る人を決めるべきだよ、磔獄門にしたいくらいだから

せめて全財産地位も名誉も家も全部吐き出してもらおう。

そしてコロナが終息するまで医療従事者の邪魔にならない様

洗濯でもしてもらおうか、勿論素手でだ

詰まりその位五輪は怖いということだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ関連で詐欺が出なけれ... | トップ | 友達が鬱になります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事