ドーニとタリと☆卓とカイ

イタグレ「ドーニ」と「タリ」
実家のワイヤーフォックステリア「卓」とトイプー「カイト」のあれこれ

やっぱり赤ちゃん

2005-02-15 | 日常
今日は「持ってこい」が少しできるようになった。
ボールとフリスビーを使ってみたがボールの方が持って来やすいらしい。
完璧にできるよう明日からも頑張って続けていこう!

多摩川では、黒ラブの女の子が擬似妊娠中・・・
ふと目をやると、Dhoniがおっぱいをすっていた!!
黒ラブちゃんのお母さんいわく、産んでいたとしたら今ちょうど1ヶ月くらい。黒ラブの1ヶ月の赤ちゃんと今のDhoniの大きさが同じくらいだから、赤ちゃんと間違えてるのかも・・・ということだった。おっぱいは出ないんだけどね・・・
その姿を見て、Dhoniったらやっぱり赤ちゃんなのねぇ~と再認識。
顔がおじさんだから3ヶ月ってこと忘れてた(汗)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭を使うTOY | トップ | 初めての留守番 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (名遊ママ)
2005-02-16 10:01:21
クルト君のページからクルト君より先に飛んできてしまいました(^^; しゅみましぇん。



うちには名誉と遊姫とゆう姉妹IGがいます。遊姫は11月4日生まれなんですよ! 1日違いですね(^^)

もう3.6キロもあるんですか? すごいですねー!
Unknown (リリ)
2005-02-16 12:41:14
はじめまして。

私もクルトくんのところから来ました。

うちのfuuは去年の10月19日生まれです。

とてもシンプルで素敵なブログですね。

これからもお邪魔させていただきます。
ご訪問ありがとうございました (yumi)
2005-02-17 02:43:39
はじめまして、コメントありがとうございました。

名遊ママもリリさんも早いなぁ。(私が遅いのか・・・)



Dhoniくん、元気がよくて賢い子ですね。

パピーの頃からBlogをつけていたらいい成長記録になりますよね。

いつかお会いできるといいな。どうぞよろしくお願いします。

それからリンクさせていただきました。



日常」カテゴリの最新記事