黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

9/17(月・祝)   へら出るかな?佐鳴湖

2007年09月21日 07時53分35秒 | 佐鳴湖
ここの所の不安定な天気で朝、雨が降って少し足止め…
8尺両グルテンの底、9時に餌打ち
先日下見をしておいた佐鳴湖漕艇場は船を出す姿ばかりで釣り人は誰もいない。





チンタ!



イナッ子!
これしか釣れない私、左右に常連の人たちが入ると時々マブを釣る。
粘りが足りなくて11時納竿。
チンタ7匹、イナッ子3匹だった。
さすが浜名湖と繋がっている佐鳴湖、海の魚が多い。
もう少し涼しくなったらまた来よう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2007-09-21 10:43:14
こんにちは。お忙しいようですね。22日に確連坊さんが増沢に来られるかもしれません(未確認ですが)。一応連絡まで。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2007-09-21 17:44:44
スミマセン、23・24日かもしれません。
返信する
Unknown (黄金バット)
2007-09-21 20:47:44
こんばんは。
忙しくてアップが一週間遅れです。
鶏小屋池は今から書きます。
確連坊さんが増沢に来るなら23、24日は空けとかないとね。
22日はお彼岸のお墓参りです。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2007-09-21 21:00:25
こんばんは。関係ない話ですが、チャンイ、分りました。今日のチャングムの誓いでようやく。なるほど。バットさんの好みですか。
返信する
Unknown (黄金バット)
2007-09-22 05:19:23
そうです、決して美人ではないのですが
なんとなくいいですね好みです。
いつも上目使いっぽいところがね。

しばらく、完全版のBS放送も見ていなかったのですが
ここ2~3回から見始めています。
昨日もヨンセンとの再会は泣けました。
返信する
Unknown (確連坊)
2007-09-23 10:42:53
申し訳ありません。みなさんに こんなにお騒がせいたして・・結果的に騙したようなり・・ほんとにほんとに 心苦しく思っております。萩村
返信する
Unknown (黄金バット)
2007-09-23 21:45:23
確連坊さん、こんばんは。
お仕事がお忙しいのはなによりですよ。
お気になさらないでください。
あくまでもこちらは遠くまで来ていただく側なので…。

気楽に来ていただけたらと思います。
実は私も休日に急に仕事が入ります。
釣りの最中に仕事に行く事もありますのであしからず。
返信する

コメントを投稿