黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/10/15   10/11 大楽地

2010年10月15日 00時46分29秒 | 大楽地の池


風が無くて景色が水面に映り綺麗ダス! デカパンダス!

     



5日連続だったそーダス!



「起きてます~~?」って言ったら「気持ちよく寝てるのに起こすな!」って言われたダス!



へらを応援したが応援及ばず 釣っちゃったようダス!



14時半納竿 ボウズ ダス!

ちなみに宙は当たりっぱなしダス!

食わせ変えてもダメだったダス!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-10-15 09:45:29
こんにちは。随分楽しそうな釣りですね。
宙であたりきりというなら、増沢でさっぱり釣れない私もそろそろ出かけてみようかな。
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2010-10-15 09:48:53
そうそう、書き忘れましたが、浜北新池はほぼ完全な野池ですよ。バットさんにも充分楽しめると思います。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2010-10-15 12:51:36
こんにちは、楽しいと言うか開き直りと言うかって釣りです、ハハハ!
底より宙の方が結果は出そうですよ。
あくまでも「出そうですよ」ですが…。
「ボウズ上等!アタリ無し上等!」で来て下さいね。
浜北新池の記事見ましたが、浅いからどうかな~~。
返信する
鏡のような大樂地池 (yurie)
2010-10-15 21:34:07
今晩は。
前回のセールストークでタオル?ご贈答品卸業?
ですか。「日本手拭い」なんてイイですね。D社浜田氏も使用していますし・・・。私も使っています。5月初孫のもらい物だけど。
ところでこんな無風な時の「床」不調ですか?
残念ですね!床の場合、ウキがみえないと何やってるか解んないモンね!こんな時釣れないなんて心中お察しします。宙はカラツンって事か・・。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-10-15 22:08:48
こんばんは、yurieさん。
日本手拭いいですよ~~、5年くらい前から和の物が流行りだして好調です。
底釣りはアタリが2回(糸スレっぽい大きなアタリ)ウキは水面に映った景色が邪魔して朝一では双眼鏡使用しました。
宙はハッパカラカラです、古~~っ。
もうちょっと宙やりたかったですね。
返信する

コメントを投稿