黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/10/16   鳳来湖 その壱

2010年10月16日 20時34分24秒 | 鳳来湖
やっと行きました鳳来湖





管理人のKさん 仙人と呼ばれている





仙人さんの所の犬もニワトリも可愛い

今日は疲れているのでここまで その弐に続く


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa872)
2010-10-16 20:49:19
遂に行きましたか!。結果を早く知りたいです。”其の弐”を楽しみにしています
返信する
Unknown (パラソル)
2010-10-16 21:23:11
急坂のガラ場歩き、お疲れ様でした。
風呂入って揉み解して早く寝ましょう。
返信する
Unknown (ジョニー)
2010-10-16 21:51:23
鳳来どうでした?結果が大変気になります。
朝5時とは・・・。自分も一度行ってみたいです。ぜひ誘ってください。情報です。
本日、大楽寺にヘラを大量放流・・・じゃなくて少量放流・・・じゃなくて微量放流しました。あくまでも微量です。
なんと・・・ついにオカジャミラ杯が開催されました。F湖常連のOさん、Sさんをはじめとした7名で、もちろん優勝商品は豪華布団セットでした?結果は・・・。大楽寺の次はF湖にはまりそうです。て言うかもうすでに手遅れです。すでにオカジャミラウイルスに感染してしまいました。自分だけでなくI.Tさんも感染してしまいました。恐るべきオカジャミラウイルスです。今度是非みなさんで感染しましょう。じゃなくて、行きましょう。
鳳来の結果たのしみにしています。

返信する
鳳来湖 (yurie)
2010-10-16 22:36:58
今晩は。ついに釣行決行。鳳来湖!
結果は?   ウン?????
急坂のガラ場・・・?今の時期何処も・・・?
まさか「出合」まで?それとワンちゃんに「ウ~~」はないでしょう!尾っぽを振ってくれるまで通わないと・・・。
この書き方の釣行記・・。不安だな?
SSさんお得意な「しかっ~し!」を期待していますよ。帰りには鳳来館のコーヒーを飲んだのかな?yurie
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-10-17 23:35:57
皆さん、こんばんは。
岡ジャミラウイルスまん延情報ありがとうです。
ワンちゃんに気に入られるように通わないといけませんね。
その弐はもうすぐアップです。
返信する

コメントを投稿