黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣行 (yurie@会社)
2011-02-19 18:58:41
今晩は。
増沢行ったのに竿出さなかったの?
背幅三尺のSShさんにお会いしたのですね。当然私の代わりに「チュ!」してくれたんでしょうね?私もWebカメラ購入しようかな?PC画面で「チュ!」もイイね(何が・・・。)
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-02-19 20:05:13
こんばんは。
仕事で都田に行ったので寄ってみました。
チュ!はあの鳥にしてきました、これで私も鳥インフルエンザですな。何チャって!
私はウェブカメラはまだ購入してません。
モテすぎちゃうといけないので…。
音声は裏技として、CDプレーヤーとかのイヤホンがマイク代わりになりますよ。
カメラがまだの場合音声だけでも参加可能ですよ。やってみれば簡単です。
返信する
Unknown (ひげ^^)
2011-02-19 20:17:35
今日はお会いできて光栄でした~~^^
本日の増沢、看板前は、春先の気候で
とても楽しく釣りが出来ました。
皆さんに、お会いでき、妻も喜んでおりました!!
今度は並んで釣りましょう~~^^;
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-02-19 20:54:31
こんばんは、ひげさん。
こちらこそ、お会いできてよかったです。
ひげさんより奥様にお会いできて特に良かったです、あれ?

午前中に母の薬を取りに行ったついでに行っちゃいました。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿