黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2015-04-16 19:31:36
毎年いっぱい新しいのが出ますがいつも思うのは結局自分の鉄板エサに戻る。
釣り方に変化がないのでそうなってしまうんでしょうが私も鉄板スイミーマッハグルバラかスイミーとデザイン緑。
新しいのはバッグが重くなるだけでじじいは困ります。
単品で使えるはずが結局はブレンドを要求するんで種類が増えるばかり。
売る側の考えもわかるけど、、、本グルがカタログ落ちだって?
買いだめはせずに代替えを考えます。
買いだめしたってなくなるんだから新しいのに慣れないとね。
Unknown (黄金バット@会社)
2015-04-17 12:43:34
同感です、パラじぃ!
バツじぃも重いへらバッグ(ホントはエサバッグと言う)で背骨が折れそうです。
最近グルテン×3種を主に使っているので、麩エサの一部はバッグから出て休んでますが、麩の時期が来るので…これ以上バッグは持ちたくない(゜ロ゜)
Unknown (sunshine_hera)
2015-04-17 18:54:00
こんにちは。バットさん荷物大杉!
私もミーハー路線(新しもの好き)を捨て、餌をしぼって(ワンパターン上等!)荷物を減らしたいです。
Unknown (黄金バット)
2015-04-17 20:10:25
マイドです、sshさん、減らしましょう!
アナタとワタスの肉も…( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、グルテンは麩エサに寄せまけるので、バンバン打たなきゃね!
超何とか釣法とか言ってケチってちゃダメですよ!

コメントを投稿