黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/2/25   2/22 漕艇場に覗き見

2010年02月25日 23時46分01秒 | 佐鳴湖
佐鳴湖近辺を通ったので東岸を回ったがへら師は見当たらず
漕艇場でOKさんの車を発見



コンクリート岸の人は違う



桟橋に3人



右側の桟橋がOKさん
最近では尺マブだが、日によってはよく釣れるらしい
もっともここではへらぶなは期待していないが
で、振り向いてみると



左側の桟橋には見たことある丸い後ろ姿が(丸いは余計でした)



sunshineさんとその友人のOGさん
見ている目の前で尺マブを1匹
湖面が鏡で風もなくアタリがよく見えるこんな日に釣りが出来るなんてうらめしい~~~
少し見ていて私は仕事に戻った



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-02-26 00:37:29
こんばんは。
この日は、最初13尺でウキが流れてしまい、また根掛かりで仕方なく場所を変えて9尺で始めたところでした。じきにウキが動き、2回あたりを失敗した後の1匹目(マブは×ですが)をゲットしたところでした。
天気予報で風がない日しか、ここには来ません。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2010-02-26 12:34:25
こんにちは。
この桟橋でいつでも釣りが出来るといいのですが
たぶん休日は左横のコンクリートか
右横の辺りしか出来ないでしょうね。
ジャミが出る前に一度行きたいですね。
返信する

コメントを投稿