黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/2/27   引佐天池

2010年02月27日 18時32分52秒 | 引佐天池
小野の池に向けて8時過ぎに家を出た
昼飯を買う為に気賀に入ってからコンビニ探したがない
結局引佐天池近くのセブンイレブン

小野に行く前に天池を覗いた



M君とK君が15尺セットの底釣り
見ていたらK君の竿が曲がった~~バラしたが
やる気になり堰堤に入釣



私も左にならえで15尺両グルテンの底で10時開始
が、しかぁ~~~~~~し、アタらない
サワリが一回有っただけ
M君は3枚出している、でも全体的にはアタリは少ない



濁りが強いので12尺に変更
が、しかぁ~~~し、同じだった
サワリが3回有ったがアタリに出来ない

17時終了‥‥‥‥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-02-27 22:01:59
こんばんは。今日は結果的に良い天気でしたが、釣りの方は芳しくなかったようですね。最初のとおり小野に行っていたら(もちろんタラ・レバですが)、ひょっとして40オーバーゲットだったかも。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-02-28 01:22:46
こんばんは。
最近の天池の様子と濁りからすると顔を見れるかと思ったのですが…。
今日の小野は突先から二つ目の台で尺上が1枚だそーです。
返信する

コメントを投稿