黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/9/19   S田さん通信

2013年09月19日 12時21分30秒 | 釣り
9/16(祝)の事です


某池にてS田さんが47㎝腹パン

台風一過の17時過ぎ

3人で釣行してS田さんだけが終了間際に出した1枚

「重かった!とにかく重かった!」S田氏談

黄金も重いぞ!
毎年6月~9月初め頃まで発泡酒を毎晩飲酒
おかげで毎年10月の健康診断で「ハイ!メタボ!です」と…
黄金はこの日は自宅で仕事しながらウダウダ…グダグダ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2013-09-19 22:19:08
数日後に行きましたがノーピクでした、日ごろの行いか?
黄色い台ですか?
裏山鹿です~~。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-09-19 23:14:26
パラソルさんの読みは当たっていたようです。
が、あとは運でしょうか?
何色台かはわかりませんが…。
返信する
Unknown (竹さん)
2013-09-20 15:28:00
某池は数年前知人が12月に51cmを上げてます。
写真は見ましたが臨月でした。その時もアタリは一回だけだった様です。
返信する
Unknown (パラソル)
2013-09-20 19:36:38
竹さんお帰り。
ホーライの水が澄むまではあっちこっちに行きますがここは最右翼でしょうかね、釣れないってのがポイントです。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-09-20 19:55:17
竹さん、パラソルさん、こんばんは。
竹さん、今週はお帰りが早い?
UMさんが今年も50オーバーが出たと言っていたらしい…。
オバーじゃないよ!オーバーだよ!
UMさんならオバアと間違えてるかも…。
パラソルさん、もう、水の色は澄んでしまったのかな?
返信する
Unknown (竹さん)
2013-09-20 22:25:40
まだ三重です。九月末の棚卸しに向け生産減の為、朝からペンキ塗り、シンナー酔いで気持ち悪く明日の朝帰り予定。UMさんの話しは自分も聞きましたが本当かは?です。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-09-20 23:54:12
あ、そうか、スマホでしたね。
「シンナー吸って朝帰り」ですね。
了解しました。不良の遊びですね。

不良って死語?
返信する

コメントを投稿