黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/9/20   9/15(日) 大楽地

2013年09月20日 19時55分40秒 | 大楽地の池
台風の前の日で降る降ると言っていたので

迷いに迷ってから10時過ぎに自宅を出て






道連れはキアヌ氏とY川氏
堰堤にはパラソル氏とザルガニのお爺さ
 



 

 
その他2枚で合計9枚(ウロン×2枚 両ダンゴ×7枚)
雨はほとんど降らなくて18時近くまで竿を振っていた

ジャミラー:幻父さん ザわさん 大門係長さん トトロさん 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますのすけ)
2013-09-20 22:05:58
いいなぁ、楽しそうですね!

僕は最近まったく竿を出してないので
エサとか仕掛けの勘が鈍ってそうで不安です。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-09-20 23:48:08
ますのすけさん、こんばんは。
ゴブさたです。
ズブンはバカなので、何をやっても楽しいですよ。
進歩しないので、いつまでも修行しているし…ガハハッ!
29日の増沢の大会も楽しみだし…。
その前の22日の草刈りも楽しみだし…。
ちょっと変だよね!ワタスは…。
返信する

コメントを投稿