黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2011-11-20 23:21:16
こんばんわです。
15時間自宅勤務、出来ません。
会社でなら二泊三日はあります寝ていません、社長にヒゲくらい剃って来いと言われましたが会社にひげそりはありませんと答えたら「早く帰れ!」と怒鳴られました。
原因はあんただよ、、って言えないよねえ。
勤め人にはあるよね、そんな時期。
ってバットさんは毎年高齢、んっ?恒例。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-11-21 12:54:24
こんにちは、パラソルさん。
この日は貯まっていたDVDをたくさん観ました。
2泊は徹夜~~ですね、スゲ~!
ワタスは30年勤めて、徹夜は1度しかありません。
体だけ高齢にはひびきますね、毎日1時まで自宅仕事で約1ヶ月半続くんですから、ボディブローのように効いてきます。
それでも12/30か31日には釣り納めをします。
返信する

コメントを投稿