黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/11/19   Jリーグ

2011年11月19日 16時09分35秒 | サッカー
ちょっと息抜きで書き込み

ズビロ磐田はホームで甲府と対戦
2-1で勝利!
朝から家で仕事しながらインターネットラジオ聞いてたけど
あぶない勝利 でも勝ち点3を積み上げて
暫定だが8位
リーグ戦賞金が優勝2億円 2位1億円 3位8千万円 4位6千万円 5位4千万円 6位2千万円 7位1千万円である
って事は最低でもあと1つ以上は順位をあげないと‥残り2試合
先日天皇杯も負けたし 柳下監督の対陣は決まったし‥
今年はもう少し上位だと思ったが
でも最後まで応援します
ジュビロ磐田になるまでは‥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yurie)
2011-11-19 19:04:25
今晩は。
どの順位でズビロからジュビロに変わるのかな?
我が鳳来師匠の友人○島さんは年間ボックスシートを買っていた御仁。余りにも弱いので現在は休止。しかし車のリアウィンドーにはジュビロの大シールが有ります。齢70UPでお盛んですね。

返信する
Unknown (黄金バット)
2011-11-20 00:29:03
こんばんは、yurieさん。
いや~~、そういう方の車の後ろについてシールが貼ってあるとうれしくなります。
ワタスは貼ってませんが‥。
弱いので最近スタジアムに来なくなった人が多いと思いますが、狭いヤマハスタジアムでは少ない方がいい席とれます。
あくまでもワタスの行く自由席のお話ですが‥。
ただナマっているだけだと思った方々が多いと思います、ワタスの中では「ズビロ」が「ジュビロ」に戻るのはリーグ優勝ですよ、当然!
2002年にHP書き始めてから、ずーっと「ズビロ」のままです。
もし、連覇でもしたら「超ジュビロ磐田」になるでしょう、降格したら「超ズビロ磐田」です。
返信する

コメントを投稿