黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2011-11-23 19:34:12
ごめんなさい、バレーボールばっかし観ています。
江畑頑張れ!!おばさん顔ですが好みです。
ぁばさんといえば最近由紀さおりが話題に出てますね、昔からのファンなので嬉しい限りです。
にわかファンが増えるのは良いですが何か複雑です。
あとは伊藤ゆかりがもう一回ブレイクすると楽しいな。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-11-24 12:56:01
エヴァ(エヴァンゲリオンではありません)はワタスも好きです、あれで21歳なんだよね、今月22歳になったのか?
サオリちゃん(由起さんではありません)が以前より少し鼻が広がった?ので興味減、首手足が長くてカッコイイけど…。
女バレは○○ダメだわ!って、YURIEさん言わないでよ。
○○はとりあえず、思いつかなかった。
返信する
Unknown (パラソル)
2011-11-24 19:51:53
最近の週刊誌にあったけど”ちょいムチ”が好きかな。
そういえば、西田ひかるとか最近では吉瀬美智子、昔は岩崎宏美なんて平均ちょいムチだったような。
へらも同じです、乗っ込みのでっぷりは好きくないです。
金麦のCMやってるお姉さんも好き。
なんのこっちゃいな。
返信する
節操の無いP (yurie)
2011-11-24 20:15:01
今晩は。
もう誰でもって感じねPは?!
「ちあきなおみ」はどうですか?

女バレ、旧姓江上由美は好きだった~♪
三屋さんも朝ズバコメンテーターで活躍?
白井さんも、河西昌枝さんなんか・・・。
古すぎて誰も解からん!masaさんだけかな?
ハッキリ言おう!セッターの竹下佳江(JT)が好きなんだ。あの笑い顔が無い、クールな表情がタマンナイ!文句有るか???
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-11-25 12:54:37
いいっすね~~!好みの女性はそれぞれで…。
ちょいムチ? ちょい無知?じゃないよね?
調べます、勉強不足ですね。

江上、知ってますよ~~、当時では江上でしたよね~~、少し前にパラソルさんと女バレの話をした時に江上の名前出てきましたね、確か。

サッカーの話なのに、なでしこジャパンの方向に向かないのはなぜ?「ダメだわ」だからかな?
バレーは確かにアツくなりますね、サッカーとは違うね。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-11-25 12:59:51
そうか、ちょっとムチっとしている事ね。
返信する
Unknown (yurie)
2011-11-25 20:34:59
今晩は。
男子のバレーの実力は兎も角、早くて良く見えない・・・。女子程度がちょうど良い早さ!
何度竹下~~~と叫んだ事か!
冷静な試合運びに好感が持てる。
笑わない、決して美人ではないが「ダメだわ」より少し見栄えする???かも???
後、リベロの彼女もね!頑張っているよ。
恵まれない体をカバーするプレーには思わず応援に力が入る。
最近は20時代に寝る事にしている。
チョット早すぎか?その代わり4時には起きてるよ(笑)
返信する
Unknown (パラソル)
2011-11-25 21:02:41
サッカーフリークのバットさんブログでバレーの話題、良いですねえ。
男子は一勝が難しい、世代交代も出来ているんだが地力に差がありすぎる気もするが最終セットまでいって負けてしまうのは精神論の世界か?
とにかく江畑頑張れ!!えっ??
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-11-28 00:17:13
竹下~~!か、がんばって応援して下さい。
しっかり8時間睡眠、健康ですね。
仕事前にへら釣り行ってた頃がなつかしい、同じく20時代~3、4時が睡眠でした。

男子かぁ~!基本的に女子が好きです。(こればっか)
エバラ頑張れ!えっ、違う、焼肉も好きです。
返信する

コメントを投稿