黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/1/31   1/30 大楽地

2011年01月31日 18時52分50秒 | 大楽地の池

午後 大楽地に… 車3台 日曜日にしては少ない
最近お凸も半端ではないので人が寄り付かない




初めて入る堰堤より左側の日陰の台




(パラソルさん投稿)
雪が降ってド寒い


相撲か!
ジョニーさんと岡ジャミラさんとSNさんが竿を出した
私の台もシルバーシートで16時過ぎにはアタリが出るらしいが~~~~~
アタリサワリ無し 17時過ぎ納竿
またも記録更新!何処に入ってもボウズ!
すべての場所でボウズにしてやる~~!


この魚は?私のじゃない (パラソルさん投稿)
この日はパラソルさんだけ1枚出しておしまい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も渋い・・・。 (yurie)
2011-01-31 20:54:34
今晩は。
昨日、今日と渋い日が続きますね。
大樂地は周年?昨日はひげ^^さんが増沢でご夫婦で竿を出されたようですが苦行を強いられたようです。しかし、同伴がmasaさんですからフォローは「完璧」だったと思われます。本日西之谷の「お立ち台」でyurieは凸でした(スレ含まず、笑)ホント「ウ・ゴ・カ・ナ・イ」日が続きます。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-02-01 00:41:42
YURIEさん、こんばんは。
西之谷でも…ですか。
スレ含まずって事はアタリサワリは有ったのかな?
これだけ寒い日が続く浜松もめずらしいですよ。
子供の頃を思い出します。
masaさんhttp://blog.livedoor.jp/masa872/のブログは見てます、先ほど久しぶりにコメント入れてきました。
ひげ夫婦様の地元でジャガにぃさんに2~3個池を教えてもらったので暇を見て行ってみようと思います。
たまには遠征しないとね。
どうせボウズ狙いです。
返信する
厳しいこの頃 (yurie)
2011-02-01 22:07:59
今晩は。
微かなサワリは有りますが、落とさない!
隣の御人は段底のバラケ無しのウドンのみでの釣果2枚。11時より4時半まで。私は10時から4時半迄でスレ1枚のみ。前日の日曜も全く動かないとの話。その頃ひげさんは増沢で苦行・・。
もう少し暖かくなればとの意見。しかし今日比較的暖か?そして一日おいて鳳来釣行なんて御仁も居るからわからない・・・。ホントけものヘンが多いね。

返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-02-02 12:25:46
こんにちは。
「微妙なサワリが有って落とさない」自虐レベル2ですね。
非常に良い季節です(^o^)
返信する

コメントを投稿