黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/2/2   鍋

2011年02月02日 12時26分12秒 | Weblog
我が家が最近ハマってるのはこれ

名古屋名物 赤から
美味いですよ~! 
息子の要望で「一番 辛さマイルド」¥298(杏林堂)


全然辛くない 一般的にはもっと辛いのが売れている
お店でよく見かけるのが「三番」の辛さ
これでも結構食べれる 困るような辛さではない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2011-02-02 20:52:25
バットさんなんというタイムリーな。
先週末に嫁が名古屋に遊びに行って山本屋の味噌煮込みうどんを買って来て食べたばかり。
これと妙香園のほうじ茶が旨いんだ。
お試しあれ。
冬は温まりますね、池で食えたら天国です。
ヘラは入れないように。
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-02-03 01:00:23
山本屋の味噌煮込みうどん?
妙香園のほうじ茶?
どちらも知らないが調べてみよう。


… 有った、有った、
山本屋がこれhttp://yamamotoya.co.jp/night/index.html
妙香園は
http://www.myokoen.com/index.html
これだね。
今度試してみます。

ホント、池で鍋食べれたら最高ですね。
無理だけど…。
返信する

コメントを投稿