黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2011/5/26   チャリの旅その弐

2011年05月26日 12時30分33秒 | その他の池・川

更に奥に行くと馬込川本流

船着き場 江之島の橋より少し上流

居た居た この方は馬込川を自転車で駆けずりまわる釣り師

おかさん見てますか?でも海のタイの方がいいですよね?
黒鯛30㎝×2匹の釣果
餌は川に居る小カニ
ここなら流れがあまり無くて出来そうだがチャリでしか来られない場所
ヘラも居ると思うけどな~~?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パラソル)
2011-05-26 18:22:15
なんだか懐かしい食べられる海の魚。
パブ鳳来の食えないヘラ子も良いけど
食べられるキスでも釣りに行こうかなっと。
という気になりました。
さあ明日も飲み会、頑張ろう!って何?
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2011-05-27 12:48:13
そ~です、食べられる魚です。
10年位前に佐鳴湖で黒鯛(27㎝)釣ったのを塩焼きにして食べちゃいましたが…。
飲み会も釣りも何でも頑張って下さい。
ガンバロウ!ニッポン!??
返信する
Unknown (おかちゃん)
2011-05-27 15:10:39
呼んだ~?
今年の黒鯛はさんざんでーす。
3月に3枚釣ったきり全然です。
それとこの写真の鯛はもしかしてキビレ
(海津)ではないかと・・・?
上のは黒かな?
300メートル下流が私のホームです。
ホームレスではありません。
返信する
Unknown (竹ちゃんマン)
2011-05-27 18:46:25
バットさんも、いよいよ漁船が停留する場所へ進出!へらor鯛どっちが目的?自分も昔佐鳴湖で鯛、はぜを釣った事があります。が、食べません。おかさんもたまにはへら子と戯れて下さい。パラソルさん、今頃飲み会で気分も上昇中でしょうね。飲み過ぎないように!
返信する
Unknown (黄金バット)
2011-05-27 18:59:34
こんばんは、おかさん。
呼び出してすみません。
私の所には初めてですね、書き込みありがとうございます。
どちらも黒ですよ、私の携帯カメラが白く写るので海津に見えると思います。
お仕事の方もよろしくです。

竹さん、こんばんは。
鯛よりも脂のノッた刺身が食べたいです。
回転すしではトロサーモンかうなぎか冬はブリですね。
パラソルさんじゃないけど、飲みたくなっちゃいますね、さっき妻がローストピーナッツたるものを購入してきて食べていたら、ビール飲みたくなりました。
でも、今飲んだらすぐにフニャフニャになっちゃうので後で飲みます。
返信する

コメントを投稿