黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2012/7/15   7/8(日) 大楽地

2012年07月15日 00時40分36秒 | 大楽地の池
え~と え~と 忘れてる先週

堰堤9時半からだったか? 10尺底
左にキアヌ氏 右に誰だっけ?え~とえ~と…思い出せない

12時にやっと1枚 この時キアヌ氏5枚~フン!嫌いだね!(こういう事だけは覚えてる)
その後宙にして2枚出て14時頃納竿~自宅で仕事

ズビロ磐田情報:この前日に磐田はvs広島0-2で完敗 6位に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザわ)
2012-07-16 19:57:01
俺、おれオレ、後ろにホレ、声の、気の小さいおれ、だってーの。右は小柄の、話の内容は、磐田に知り合いのホンダエヌ360とかいってた人、長竿出していた人です、私は始めて会った人なので名前がわかりませんです、
あの日はO判屋に寄っていきましたです。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2012-07-17 12:18:13
ザわさん、WEB上ではご無沙汰でした。
ザわさんもこの日見に来ていただきました。
すっかり忘れてゴメンクサイ!
そーです、右隣は親分さんでした。
最近調子のいい親分さんは昨日も覚えたての宙で1枚、底でもそこそこ出してましたよ。
大判屋へ寄りましたかぁ!
昨日予約しようと思って電話入れたら定休日だって!残念でした。
返信する

コメントを投稿