黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2010/5/22   屋島川

2010年05月23日 00時43分23秒 | 屋島川
今日は仕事危険日
だが早く起きれず
しかたがない 近場の川へゴー!



8尺で振り切るとギリギリの川幅 棚は1mの底

少し左に流れる 水が減っている 水門が開いているようだ

クマンバチがずーっとブ~~ンと飛び回っている ちょっと警戒




仕事の電話も入って9時過ぎには終了しなきゃいけない状況でへらぶなが‥









やった~~!40上でした
9:30終了寸前


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunshine_hera)
2010-05-23 15:43:42
こんにちは。
いやぁ、素晴らしい結果ですね。小野の池の46cmに勝るとも劣らないサイズ?
それに引き換え、安易な釣り?に逃げ込もうとした私って・・・。
返信する
Unknown (黄金バット)
2010-05-24 00:01:03
こんばんは。
きっと小野の池のへらはもっとフライパンでしょう。
近所の川とはいえ馬鹿に出来ないです。
微妙な釣りはむずかしいですが
あと1~2時間はエサを打ちたい気分でした。
返信する

コメントを投稿