黄金バットのブログ

へらぶな釣りと食のブログ

2013/11/29   2年前のヤングジャンプ

2013年11月29日 12時59分43秒 | Weblog
2011年のヤングジャンプ
表紙













有村架純チャワ~~ン
18歳の時のなんてめずらしいと思って載せてみた
前回のNHK連ドラ「あまちゃん」での出演でCMひっぱり鮹
脳年チャンよりこの娘の方がいいね!別にファンじゃないが…
20歳の今はちょっとアンパンマンだけどね…

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉ちゃん)
2013-11-30 22:59:38
20歳禁ブログ?
返信する
Unknown (パン田一郎)
2013-12-01 07:21:33
シロクマです。
返信する
Unknown (黄金バット)
2013-12-01 14:56:42
杉さん、こんにちは。
20歳禁???何?

パン田一郎さん、こんにちは。
初めまして、書き込みありがとうございます。
シロクマ???何?
返信する
Unknown (sunshine_hera)
2013-12-01 23:09:10
こんばんは。元祖白くまです。
やっと今辿り着きました。やれやれ。
これからもミーハー路線ヨロシク!実は私も大好きですよ、ミーハー。
ところで、yurieさんの偽者が現れてビックリしました。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-12-02 13:06:03
こんにちは、sshさん。
元祖でしたっけ?増沢のショットでそのように載せたような記憶が…。画像に文字が入り切らなくて、「白くま」と呼び捨てにしていたような気がします。あの時は失礼しました。

「ミーハー」路線ですか、ワタスはコロコロ変わりますので、あまり「追っかけ」ませんが…。
「熟」も好きですよ、「枯」ではありません。
何か違う路線に行きそうだから、「枯」はパラソルさんの枯法師16尺」と言うことで…。「枯法師の尺八」じゃありませんので…。誰も言ってないか?
どうしてもそちらの路線に…。
返信する
Unknown (パラソル)
2013-12-02 19:57:19
なんだか、yurieさんの偽物がおいらになってるみたいですが身に覚えが全くないので、、、放ってありますけど。
sshさんのブログに書き込みできなくなっています。
なんで?まあいいけどさ。
返信する
Unknown (黄金バット@会社)
2013-12-03 12:36:04
皆さん、枯れないように…。

パラソルさんのNEW枯法師のように…がいいですね。

麦わらのマツさんの元枯は復帰したのだろうか?

元カノの方がいいかな?
返信する
こんにちは (麦わら)
2013-12-04 21:10:37
わしの枯法師は銘の枯のところ、つまり元で折れました(T0T)

戻ってくると、竿の銘は消えて元枯法師になってしまいます。

わしもNEW枯法師欲しいです!

バットさんクリスマスプレゼントに頂けませんか?13尺がいいな~
返信する
Unknown (パラソル)
2013-12-04 21:15:44
枯草法師はあまり出番がなくて活躍せず。
21尺が欲しい、、、奥様におねだりはそうそうできないし、マーチン売るかな?だれか買わない?D41。
返信する
Unknown (じゃがにぃ)
2013-12-04 23:10:57
D41は売っちゃダメでしょう!僕の釣り車を2台買っても御釣りが来るもん。
返信する

コメントを投稿