☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

すりすり~

2009-08-27 | 
先日「も」、真は何かを見つけて

すり~ すりすり~


一体、何を見つけたのかと思ったら

サザエのつぼ焼きのカラ・・・




真からサザエのにおいが・・・

※匂い・・・良いにおい
 臭い・・・悪いにおい






人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気を出して! | トップ | 酷な質問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sora-shin様 (みー)
2009-08-28 22:50:22
ミミズもですか(ちょっと)・・・真君 
きっと、真剣なんでしょうね 「これは!スリスリやろ!」って

家の“ちび猫”が、「掘るで!猫砂、掘るしかないやん!」って
ウ○チ 外まで飛ばす 又は 踏み潰す・・・みたいな(これこそ?)

京都の蒸暑さは、京都生まれ、育ちの私にも 辛いです。
学生時代とは、何を勉強されてたんですか?

えー、そして 公園の砂場、猫嫌い・・・と言えば、
「そーです砂場は猫トイレと化している」です、
娘と砂遊びを始めると、
糞尿の臭い(匂い?)が モ~ っと。
砂を掘ると ○ンチが こんにちは。

極めつけは、近所の飼いネコが やって来て(砂場に)
おトイレing です
「猫嫌いは、猫好きが作る」と言う言葉を聞いた事がありますが、
遠からず・・・と思う節もあります。
せめて、私の回りに猫嫌いを作る様な飼い方はするまい、と決めてます。


“みー”と“ちび”・・・幸せだったらイイナ と、思います。
 400gだった みー ×10 になりました。
 ちびは 只今 成長中です
返信する
☆みーさん (sora-shin)
2009-08-29 11:42:15
スリスリするときは真剣そのものですね

ちびちゃん、うんちを外に飛ばすほど掘るんですか
威勢がいいってことで…(笑)

京都生まれの方でもあの蒸し暑さはキツイとなると、エアコンなしで4年間を過ごした私は偉いですね(自画自賛)
大学は福祉の勉強をしました。


公園の砂場…
保育園や幼稚園の砂場もそういうことになっていて、遊ばないときはブルーシートで覆っているというのをTVで見ました。
「猫嫌いは、猫好きが作る」ですか…。
そうかも知れませんね。

以前、相方さんが真の散歩に行ったら、近所の人に「犬の散歩でウチの前を通るな」と言われました。
どうも、他の犬の散歩の人が、犬のうんちを川に流したのを見たようです。
一緒に暮らす以上は、責任もってやっていかないといけませんね。

みーちゃんもちびちゃんも、仲良しになりましたか?
きっとしあわせですよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事