☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

都会に来たよ

2014-01-26 | 
都会に来たよ。
何だか不安だよ。


同じ「有明駅」でも
うちの近所の駅とは
大違いだねー( ̄▽ ̄;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっち… | トップ | ちっさい頃 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ?! (ぽつお(飼い主A))
2014-01-26 18:27:04

真たん?!
もしや、すっごくうちの近所にいらっしゃいます・・・?!

いつまでいらっしゃるのですか?
お会いしたい~~!(笑)

もしよければ
http://blog.goo.ne.jp/eigabanの左側、
「メッセージを送る」からご連絡くださいませ♪

数日、チェックしておきます☆
返信する
☆ぽつおさん (そら×しん)
2014-01-26 22:36:54
こんばんは♪

え?え?
そうだったんですか???
昨日の午後から今日の16時ころまで
用事があり、この近辺のホテルに宿泊していました。

もう家に帰って来てしまったのですが
ぽつおさんのお家はこの近くなんですか?

お会いできるチャンスだったのに、残念です
返信する
あ~残念! (ぽつお)
2014-01-27 00:10:41

あう~そうでしたか~!
うち、駅4つめくらいです。残念!

16時・・・

ちょっと前まで付近のスポーツジムで
大阪国際女子マラソンを見ながら
2時間半走ってましたよう
ああ~~(笑)

今度いらっしゃる際にはぜひご連絡ください!
本当に!

真くん一緒ということは・・・
お車ですか?
お疲れさまでした!
返信する
こんばんは (飼い主B)
2014-01-27 02:06:57
真くんがゆりかもめの駅と写っていてびっくりしました
近くまでいらしていたんですね~。
お会いしたかったです

有明駅周辺はちょっと閑散としてますし
車が通るばかりですから、
真くんが不安そうにするのもわかります
返信する
☆ぽつおさん (そら×しん)
2014-01-27 07:38:26
おはようございます。

2時間半も走っていらしたんですか!
すごいですね

でも本当に残念です…
お会いできるのならお会いしたかったです。
車で真と夫と一緒に出掛けました。

またそちらに行く機会がありましたら
ぜひ連絡させていただきます
返信する
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2014-01-27 07:43:16
おはようございます。

そうなんです、ゆりかもめと撮影してみました(笑)

ホテルも東京ビッグサイトも
駅もホテル周辺も都会で
まるで異国にでも来たかのような感じでした。

本当に、また機械がありましたら
ぜひお会いしたいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事