☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

長野へ

2010-08-01 | 空&真&明
7月26日の月曜日は、姉の旦那さんの実家に寄らせていただきました。

全然写真を撮ってないのでいけませんが、周りに田んぼがあって
いい所だなぁと思いました。

すごく短時間でしたがお邪魔した後、帰路に着きました。

ばいばい また遊びに来るから
今度は冷房使わなくていい時期に(笑)



はぁ~~~帰り道も長いぞ~~~
すでに気温が高くなっていたので、ひんやりシートと濡れタオルを使いました。


空も真もお疲れの様子。
休憩をこまめに取りながら走りました。


青虫?


長野にいて「暑い暑い」と言うけど、夕方になれば涼しくなります。
やっぱり長野は涼しいんだなぁと改めて実感

幾分涼しくなって、空も余裕が出てきました。
なぜかシートに跨ってしがみついてますが





途中、スピードの出しすぎで空に厳重注意されました
昭和のキャラバンは時速105キロを超えるとブザーが鳴ります。
その音を聞いて、わざわざ後部座席から空がやって来て
「にゃ~ん、にゃぁ~」と注意されてしまいました。

それを見ていた相方さんや母も
「そうだよねぇ、空。スピード出しすぎだよねぇ」と便乗。

はい、すみません




私の実家に寄って両親を降ろして、家に着いたのは夜の10時頃でした。

みんなお疲れ様
姉一家には大変お世話になりました

今度は新築のお祝い持って行くからね










おまけ

銀ちゃん、またね
次に会うときまで、覚えていてくれる?




顔がとなったらポチッと↓
   ペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉱山鉄道 | トップ | でもやっぱり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで (ノエルママ)
2010-08-01 10:44:48
一家総勢での大旅行、お疲れ様でした。
真ちゃん、空ちゃんの様子とっても可愛いですね~
ご報告遅れましたが、ナナは唯一のお問い合わせをいただいたご夫婦のもとにお嫁に行きました!
一昨日近況報告をいただいて、名前がニコちゃんになったそうです。
銀ちゃんの写真を見てると、ニコちゃんにとっても似ているのであらためてびっくりしました。
ニコちゃんの募集中の時には応援をいただいて本当にありがとうございました。
猫ちゃんの可愛さがわかりましたので、次にまた保護することがあったらまた全力で里親探しをしたいと思います。
それにしても、空ちゃんのお手には参りました~♡
返信する
こんにちは (飼い主B)
2010-08-01 15:23:47
鉱山鉄道、景色がいいですね~。
乗ってみたいです。

空くんと真くんも長旅、お疲れさまです
ブザーを聞いて注意しにくる空くん、
かわいいです。
私も、100キロを超えるとドキドキしてしまうので
空くんの「にゃぁ~」な気持ち、わかります
返信する
☆ノエルママさま (そら×しん)
2010-08-01 22:19:14
ナナちゃん、改名してニコちゃん新しい家族が決まってよかったですね

お手伝いなんて言えるほどのことができませんで、お恥ずかしいです・・・。

でもよかった~
情が移りませんでした?
嬉しいのと寂しいのが入り混じった気持ちになりませんでしたか?

猫もかわいいですよね
私は「犬と猫、どっちが好き?」と聞かれると答えられません
お疲れ様でした
私もまた、保護する機会があったら保護したいなーと思います。
返信する
☆飼い主Bさま (そら×しん)
2010-08-01 22:27:23
鉱山鉄道、乗っている時間は本当に短いんです。
でもいい景色と雰囲気で、楽しかったです♪

空と真、がんばりました。
ヘトヘトになりながらもよく耐えてくれたと思います

時速100キロを超えてしまったのは、どうしても前を走るトラックを抜きたくて
ウィンカーも出さず突然、狭い車間距離に入って来るので「」となりました。
2回もそれをされたので、抜きたかったんです

でも実は私もドキドキでした
スピード出し過ぎはいけませんね。
返信する

コメントを投稿

空&真&明」カテゴリの最新記事