☆★☆ ばたどた日和☆★☆

…MIX猫/空(そら)とMIX犬/真(しん)
 そこにMIX猫/明(めい)が加わった平凡な日常生活…

毎朝の空ちん

2016-01-11 | 
夜寝るときにはお布団に入っていなくても
いつの間にか私の左腕を枕に寝ている空ちん。


朝、目覚まし時計が鳴って
起きようとすると


甘噛みでもみもみで
ゴロゴロで「んにゃぁ」を始めます。


これが始まると
5分~10分ほど続きます。


かわいいのですー
空ちん、かわいいね
大好きだよと声をかけまくり


特にお口の口角が
めちゃめちゃかわいいのです


はぁーかわいい





再会するために…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどあったかい | トップ | 34度5分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (飼い主B)
2016-01-12 03:15:34
あけましておめでとうございます
(大変遅い新年の挨拶となりましてすみません……)

空くん、お布団で甘えモードなんですね。
ふぐ~とふくらんだ口元がホントにかわいいです~
これはなかなか起きられないですね。

真くんは楽しいお散歩をして
明ちゃんは空くんのクッションとなって
新年から幸せな光景ですね

今年もほのぼの幸せなそら×しんさんのブログを
堪能させていただきます~。
みなさまにとって良い1年となりますように。
☆飼い主Bさん (そら×しん)
2016-01-14 00:04:52
あけましておめでとうございます♪

朝の儀式?はなかなか長くて
無理に起きようとしても
重たくて起きられないんです(笑)

ふぐふぐ、かわいいですよね(*≧∀≦*)

小太郎朗くんと風ちゃんから
癒しをもらっています。
今年も癒しをいただきます(*^▽^*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事