時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

沼の奥の方へ

2024-06-27 | 福島
風が弱めだったのでシンメトリーに期待して曲沢沼へ。
紅葉の名所ですけれど新緑も良いですね。緑色が 眼に良さげです。
猛禽類が一羽、沼の奥の方へと飛んでいきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ラー | トップ | 小鳥小魚レンゲ沼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gatto-libero)
2024-06-28 16:28:02
時々絵日記さま、こんにちは。

新緑も綺麗ですが、こうした緑も気持ちが安らぎます。
三枚目、狙い通りですね!

誰もいない静かな沼の雰囲気がまた良い感じです。
返信する
gatto-liberoさま (時々絵日記)
2024-06-29 01:02:38
gatto-liberoさん
こんばんは
まだ朝の時間帯でしたので寝ぼけながら
池のほとりを散歩していました。
それでもやっぱり自然の中で迎える朝は
清々しくて気持ちいいですね。
返信する

コメントを投稿