時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

朝ラー

2024-06-24 | 福島
朝早く起きて裏磐梯から喜多方へと車を走らせる。
目的は、そう、朝ラーです。
今回は坂内食堂の支那そばを選択しました。
身体中に染み渡るうまさ…まさに至極の一杯。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり青い | トップ | 沼の奥の方へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・ (tecchan)
2024-06-27 19:18:42
ラーメンですか・・お若いですね

喜多方ラーメン 有名ですよね・・

一度食べてみたいです・・
返信する
tecchanさま (時々絵日記)
2024-06-27 21:03:03
tecchanさん
こんばんは
是非喜多方で食べてみて頂きたいです。
飯豊山からの美味しい水で作られた澄んだスープ。
返信する

コメントを投稿