時々絵日記

日常や旅先で見つけたお気に入りの場面を切り取っています。

快晴の椿山荘の庭

2018-04-23 | 東京
休日の椿山荘の庭は何組もの結婚式で大賑わいでした。
新緑を背景にした記念写真はいつまでも大切にしたい思い出のアルバムですね。
私は滝を撮ったり三重の塔を眺めたり…のんびり散歩です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーチとステンドグラスと | トップ | 小石川後楽園の藤色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2018-04-24 21:02:58
こんばんは^^
椿山荘のお庭、素晴らしいですね!
夏は、蛍の夕べが有名ですね
一度は、訪れてみたい場所です。

耳を澄ますと、滝の音が聞こえてきそうです(*^^*)
返信する
k-24さま (時々絵日記)
2018-04-24 23:17:14
k-24さま
こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
初夏の源氏蛍…そしてその後の平家蛍。
夏の夕べがほんと楽しみですね。
返信する

コメントを投稿