過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

ありふれた車窓

2013年11月03日 10時17分53秒 | 心象風景
カメラが一緒だと、いつもの電車移動が小さな旅にかわる。

思いがけない写真が撮れたり、狙った瞬間が撮れなかったり。

そんなこんなであっという間に目的の駅に着くのだった(^^;)





























いつも見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ


new! 我が家の猫写真はコチラ♪

new! モノクロの「山猫倶楽部」はコチラ♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真 (信州かつみ)
2013-11-03 11:15:11
素敵な風景ですね・・・・・
返信する
Unknown (よっちん)
2013-11-03 19:00:30
列車からの車窓が大好きで
今でも列車に乗ると
ワクワクします。

鉄道少年だった頃の血は
今も流れているようですわ(^^)

応援ぽち
返信する
車窓 (yuta)
2013-11-03 23:28:43
こんばんは
柔らかい素敵な風景ですね
あたしもコンパクトカメラを
持っているときは車窓から撮りますよ^^
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2013-11-04 07:50:43
カメラが体の一部に同化して・・
もう自然体なんですね
素敵なことです・・カメラ持ってはいるのですが
地下鉄やバスの中ではやや写し辛いですね
やはり・・少し込み合わない状況が望ましいと
いつもカバンの奥にしまい込まれています(笑)
これからも素敵な感性を楽しませてください
返信する
Unknown (東京ゴリラ)
2013-11-04 13:13:01
車窓からの風景。しかも雨。
なんだかいい雰囲気ですね。
下の周辺ボケの感じも大好きです。
返信する
Unknown (すいか)
2013-11-04 21:35:14
本当に電車やバスの窓から撮りたい風景がありますね。
ブレもまた味わいがあるんですよね^^
ワタシも、どこでもカメラです。
返信する
Unknown (タメ)
2013-11-05 09:18:05
いい感じに流れた写真ですね。
電車に乗らないと撮れない風景。
滅多に乗る機会がないから僕には無理かな^^;
味わい深い写真だと思います。
返信する