過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

空に近づく

2010年09月03日 00時18分53秒 | 夕暮れと夜・イルミ・花火
昨日は夕焼けが美しかった。
日が暮れるまで写真を撮った。
さてさて、ここはどこでしょう?




昼間、こんなのも撮ったよ(^m^)



見ていただいてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ



我が家の猫写真はコチラ♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2010-09-03 06:24:18
最近夕焼けを見てないなぁ…
一瞬スカイツリーかと思いましたよ。

場所はぜんぜん見当も付きませんヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (野ねずみ)
2010-09-03 06:32:21
おはようです☆

うーーーん。。。
東京タワー?

ウルトラマンだ♪
子供の頃ウルトラマンが大好きで人形いっぱい集めてました^^

それにカマキリアップしたのですね♪
やっぱカマキリはかっこいい^^
ちょー食ってますね!
食してますね!
ちょ食っすよ!!

ちょ食症ですわ!

すいません。
取り乱しました。
返信する
Unknown (タメ)
2010-09-03 09:02:32
キレイな夕焼け写真、こちらでもついこの前キレイな夕焼けを見たんですが
写真までは撮れませんでした^^;
場所・・・?ウルトラマンが居るってことはきっとデパートの屋上とか?
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-09-03 10:33:07
素敵な夕景ですね~
どこだろう??

応援  ぽちっ・・ポチッ
返信する
Unknown (きゃふ)
2010-09-03 15:20:51
?????

ここは?
どこ?
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2010-09-03 15:44:00
ウルトラマン・・エネルギー無くなって
こんなところにいたんですね(爆)
暑いから外には出ないでって言ったでしょうって
ウルトラのママの声が聞こえそう。
返信する
Unknown (tetsurow)
2010-09-03 18:12:25
うわぁ~、素敵な夕焼け雲ですね~。
このシルエットはスカイツリーかと思いきや、
全然違うのですね。
この楽しいウルトラマンのオブジェといい、
う~ん、何処だろう、めちゃくちゃ気になります。
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2010-09-03 20:29:53
どこだろにゃ?デパートの屋上?ってそんにゃのはもうないのかにゃ~(^^;
このところ夕焼けが綺麗だよにゃん(^^)
返信する
Unknown (バジリコ)
2010-09-05 09:03:33
☆みなさま

いつもコメントありがとうございます。
ほんとうにデパートの屋上、それも昭和のデパートの屋上みたいでした。
いろんなキャラクターの乗り物がいい具合に色あせたりして、
なかなか楽しい場所でしたよ^^
返信する