過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

反転

2010年04月06日 00時00分03秒 | あそび
2本目の投稿。

写真の整理がなかなか進まない(><)
気分転換にネガポジ反転で遊んでみた^^






見てくれてありがとうございます


↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cacao)
2010-04-06 07:06:02
断然2枚目  これはおもしろく仕上がりましたね~~!
Unknown (タメ)
2010-04-06 09:20:17
僕も2枚目に一票!なんだか良くわからないところが面白いです。
ハサミはわかるけど他は・・・
1枚目は絵画を見ているようです。
Unknown (ポルコ)
2010-04-06 10:06:22
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
▼o・_・o▼ (suta)
2010-04-06 11:50:37
こういうのも面白いね
Unknown (tetsurow)
2010-04-06 13:05:32
いやぁ~、とっても面白い表現方法で、
まるで現代アートの絵画のように素敵ですね。
こんなことを思いつく、
バジリコさんの素晴らしい感性に拍手です。
Unknown (風花)
2010-04-06 19:04:47
今晩は~☆

何だか不思議な国に行った気分のような
とっても面白いですね!!
写真の整理も大変ですね。。。頑張って下さい!
Unknown (ねこにゃん)
2010-04-06 20:18:15
どんどん写真が進化していく感じだにゃ~(@@)
感心するしかにゃい!
Unknown (こと)
2010-04-06 22:17:52
ネガポジにすると普段見慣れてるものも摩訶不思議なものに見えますね~
2枚目のワッカみたいなのはなんなのでしょ?
検討がつきません^^
Unknown (小太郎)
2010-04-06 23:28:55
反転…なんか違和感が無いのが不思議です。
おもいろいですねぇ。
そして美しくもあります。
コメントありがとうございます。 (バジリコ)
2010-04-07 10:06:56
☆皆さま

いつもコメントありがとうございます。
下の写真は、ビニールテープの大きな巻が薄い半透明の袋に
入っていたものです。モノクロに仕上がるためにいろんなモノを
撮った中のひとつですが、モノクロにしても全然面白くありません
でした。で、ふとネガポジ反転してみたら面白い色になりました^^