過ぎゆく光

デジイチを手に入れてから、毎日が楽しい♪
日々心にとまった一コマを写真に収めていきます。

蒼い夜

2009年11月24日 00時00分01秒 | 夕暮れと夜・イルミ・花火
東京や千葉も夜はずいぶん冷え込んできた。



街はもうすっかりクリスマス色。
寒いけれど、イルミネーションを撮る楽しみがいっぱい♪


*全国のイルミネーション情報はこちらのサイトで♪


いつも見て下さって、ありがとう♪
↓ぽちっと応援、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mignon)
2009-11-24 05:11:18
蒼のトーンが綺麗ですね~。
撮影されたときの寒さが伝わってきます。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2009-11-24 09:28:00
最近はLEDの照明が増えて・・・
この青系統が人気ですね・・・
以前のように電球は切れないし・・
熱の心配もないし・・
美しいし・・・夜の世界が変わってしまいましたね
こちらでも街は・・イルミ一色です
返信する
Unknown (タメ)
2009-11-24 16:17:22
こちら新潟でももうすぐ!
光のページェント♪が始まります。
いつも写真を撮ろうと思ってますが、渋滞やらカップルたちの人だかりで^^
今年こそは~!と、気合を入れてます♪
ブルーのイルミ・・・キレイだけどどことなく寒そ~@
返信する
Unknown (すずママ)
2009-11-24 16:27:29
ほんとに、1年って早いですね。
そして気ぜわしく感じる時期に突入です。
ブルーなのに、とっても暖かいイルミネーションですね。
クリスマス、未だに心がウキウキしてきます。

↓の黄色の世界も素敵です。
バジリコさん、小さい画像だったけど見ぃちゃった^^
返信する
Unknown (風花)
2009-11-24 16:29:41
バジリコさん、こんにちは^^

ブルーが凄く素敵ですね!!
神秘的な感じで!!!
そちらは、色々な場所で。。。うらやましいです!!
楽しみにしています!!

昨日の網戸越しの撮影との話ですが。。。クロスフィルターを使っています!!
あのようになるのは、いいのか悪いのか?
返信する
イルミ (ゆうこく)
2009-11-24 18:09:53
イルミの季節ですね。
今日は東京でしたが用事が済んだのが午後の3時過ぎ。
紅葉見るにもイルミを見るにも中途半端で帰ってきてしまいました。
次の機会にはイルミを撮りたいですね。
ポチツ
明日は北陸・湖東。東海旅行のシリーズの高岡古城公園の紅葉です。丁度いい時期でした。
返信する
はじめまして (hiro matsushita)
2009-11-24 19:10:29
「一眼レフ」で検索してたどりつきました。
いい写真を撮影されてますね!
このブルーの質感がとても気に入ってしまいました。
機材は何をお使いですか?
よろしかったら今後とも情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ピクルス)
2009-11-24 20:21:57
蒼くきらめくイルミネーションが、冬の冷たい
空気を運んできましたよ~
蒼いイルミネーションは世界の先端をゆく
東京の街の雰囲気にぴったりですね。
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2009-11-24 20:50:42
行ってきたんだにゃ~(^^)

どんにゃ写真が撮れたのか楽しみだにゃ~
見るだけで寒さが伝わってくるようだにゃん(^^)
返信する
Unknown (小太郎)
2009-11-24 20:50:51
今年も始まりましたね。
どこかで一気に廻ろうと画策中です。

赤の色飽和、少し意識してみますね。
返信する