「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

大宮→大分→神戸→G大阪と来たら、次は新潟だな

2007年02月02日 12時15分00秒 | アルビレックス新潟

あの「東京スポーツ」がスクープ記事を載っけてた


        

    北沢豪氏に自民党が参院選出馬打診



貧すれば鈍するだな┐( -"-)┌

支持率急降下の安倍内閣。
柳沢の機械発言で、ますますピンチに陥っているので、これじゃあ参院選挙に勝てない――ってんで、じゃあ東国原知事の二番煎じよろしく、有名人を担ぎ出して、選挙戦に臨もうって腹積もりらしい<(´ロ`')o

ああ     そんな自民党に利用されようとしたキーちゃん、ご同情申し上げます。
あんな柳沢のクビひとつ切れない自民党と安倍内閣に協力する必要ないぞ。

って言うか、仮に当選しでも、青木とか片山とかの妖怪がいる参院じゃあ、満足な議員活動は出来んだろ( ̄ヘ ̄)




さて、本題。

J’s GOALでは只今、グアムでキャンプを張っているチームのリポートを掲載中。

第1弾が、アルディージャ
続いてトリニータ
その次は、ヴィッセル

そして今日、ガンバのリポートがアップされていた。

グアムでキャンプを行っているのは5チームだから、大トリはアルビレックス
明日、J's GOALは要チェックだね。

モバアルでのキャンプリポートも結構だけど、第三者目線で見て、新潟のキャンプはどんな内容か、知りたいね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北電ス | トップ | アルビとアルビBBとアルビ... »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事