「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

川又堅碁 契約満了を通告されても仕方ない低稼働

2022年10月14日 06時00分00秒 | 明治安田Jリーグ 天皇杯
2020シーズン 27試合出場 6得点 
2021シーズン 出場皆無 
2022シーズン 2試合出場/出場時間2分 

ジェフユナイテッド市原・千葉に「練習生」扱いから所属契約を結んで3シーズン。
川又堅碁は、2020季こそ及第点だったものの、昨季と今季は、どう贔屓目に見ても結果は残せませんでした。

市原・千葉は、彼が負傷したという発表はしていません。
ケガじゃなかったら、技量が及ばないとユン ジョンファン監督に判断されての〝燻り〟か。

それがしが市原・千葉の強化編成責任者であれば、彼には契約満了を通告します。
一般論としても、そういう判断が下されるはず。

アルビレックス新潟で23得点を記録して、ベストイレブンに選出されて早10シーズン目。
よそのチームで結果を出しても癪だけど、こんなにも結果を残せないと哀しくなるのも事実。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビレックス新潟 12試合... | トップ | 高宇洋夫妻に続いて 今度は... »
最新の画像もっと見る

明治安田Jリーグ 天皇杯」カテゴリの最新記事