「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

キショーの犬と、亜土夢の鳴き真似と、ヘキサゴン永田と

2008年01月30日 21時00分00秒 | アルビレックス新潟

ほほ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )
そうですか、アデニウムのコマーシャルフィルムで、矢野貴章が抱えているお犬様は、野澤洋輔が飼っているワンちゃんですかヽ( ´ ▽ ` )ノ

さては野澤め、CMディレクターに捻じ込んだな(´-`)

 

へぇえw( ̄△ ̄;)w
亜土夢ってば、カラスや、スズメや、猫の鳴き真似が、抜群に似ているだってq|゜Д゜|p
『落語家並みに上手い』って、江戸家猫八さんのような名人級なのかヾ( ̄0 ̄;ノ

サンクスフェスタとかで、是非、鳴き真似を披露してほしいねえ。
それともBSNラジオなどでは、もう、やってるのか??

この両耳で、聞きたいものだ。

 

 

永田充くん、君、もしかして上地雄輔君やつるの剛士君、里田まいちゃん達とお仲間ですかヾ(・・ )

「宣戦布告」という言葉を知らないなんて(´ー`)┌

 

以上、「エルゴラッソYear Book 2007」を読んでの感想でした。

 


 

 

おいおい 播戸まで半袖かよヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってましたよ (perceval)
2008-01-30 21:55:38
亜土夢の特技は、けん玉と鳴き真似ですよね。

で、鳴き真似は、BSNでやっております。
オレンジウェーブ水曜日の”DJ YO”のコーナーで。
ラジオだけに、本当に亜土夢がやったの?
って、感じでしたが(笑)
返信する
>やってましたよ (bartret555)
2008-02-01 00:19:06
percevalさん、こんにちは。

おお、BSNラジオで、鳴き真似を披露したんですね。
聞きたかったなあ。

剣玉の腕前も見たことありませんし、是非、大勢のサポーターの前で、両方の特技を披露して欲しいですよ。

返信する