わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

淡路 時計と反対回りの巻

2007-01-21 | バイク
今日はTZのツーリング
淡路へ行ってきました。(Nちゃん、Kさん、フライングごめん)
今回の目玉はさる??

海へむかってまっさかさまあぁぁぁ~の下り坂(76号)
先頭を走るR1のおけつは確実に頭より上でした。

晴れていたらもっと海が綺麗に見えていたことでしょう。
はい、このころはまだココロに余裕がありました。

そしてやってきました。モンキーセンターから先のくねくね道です。

車が一台通れるかどうかの細い道、しかもカーブの連続。
見通し悪いし、そのくせ車が多い!
カーブでどうしてもふくらみがちのワタシにとっては
超ド級の緊張->へろへろ->へらへら~~

実は途中で一回溝へ突っ込みかけたのでした。
そこから先はもうびびりまくりで。
前車にはどんどん離され、後ろに悪いなぁと思いつつ、
・・・もう笑ってました・・・ヾ(-- )ォィ

今回は初めて往復たこフェリーに乗りました。
この季節でも結構バイクがいたので、帰りは1時間ほど待ちました。
でも、あの待ち時間や20分ほどの乗船時間がまったりしてて
これまた橋を渡るのとは違って、ええ味出してます。
乗船時にメンバーの最後の一人手前で切られそうになったときは笑い、いえびびりましたけど。

何かと笑えたツーでした^^

出発:  8:00
帰着: 20:00
走行距離: 約235km


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW K1200LT | トップ | 赤いランドセル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ (まさ)
2007-01-23 17:44:31
初参加!!どうでしたか?
淡路は特にゆっくりしますけど、ペースはあんな感じですよ!!

又、参加お待ちしてますよ~(。・_・。)ノ
返信する
フライング(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ... (N♂)
2007-01-24 16:14:41
( ̄。 ̄;) ちぇっ

なんて(^_^;)

おつかれさまでした(^_^)

さぞかし、ライテク磨けたんでしょう(^_^)
次回お会いできる時が楽しみだぁ
返信する
(*'-'*)エヘヘ (ちは)
2007-01-24 19:51:36
>まささん

お疲れさまでした。
すっかりなじんでしまってました♪
ペース落としてくださってたのでは?
また色々アドバイスお願いしますねん♪



返信する
(=´▽`)ゞ イヤァ~ (つん)
2007-01-24 20:25:35
>Nちゃん

土曜日は勝負ですな
返信する
お疲れさまでした~♪ (カズやん♪)
2007-01-24 22:12:36
お初でしたが後ろから見てて颯爽と走ってましたよ~☆
溝に。。。!
そんなことがあったんですか?
もしかして後ろの集団がはぐれた後ですか(;^_^A
また一緒に走って下さいね~♪

※コメント遅くなってスイマセン<(_ _)>
返信する
ライ・テクUPですね! (KEN)
2007-01-25 08:09:08
 おはよう!たこに乗りましたか?淡路はもう「庭」ですね。
 土曜日はほってかれそう・・・。
返信する
いらっさ~い♪ (つん)
2007-01-25 19:03:13
カズやん♪さん、
こちらでははじめまして\(^▽^)/

溝につっこみそうになったのは、あのクネクネ道です(泣)
対向車が来て、わーってなって、溝を見つめてしまったのでした

こんなんですが、よろしくお願いいたしますぅ
返信する
師匠! (つん)
2007-01-25 19:04:45
ケン師匠!
つんはまだまだ修行の身でござる

土曜日はどうぞよろしゅうに。
返信する
ヒヤリ! (しるい)
2007-01-25 20:11:16
山道は真後ろだったので、
溝に落ちそうになった所見ましたよ~。
こっちもヒヤリってしましたけど、
なんとか大丈夫でしたよね。
ロングバイクでは、峠は大変ですよね~、お互い。
返信する
(汗) (ちは)
2007-01-26 12:32:31
ほんと、ヒヤリ!でした。
あーゆー時、ATじゃなかったらどーなってるだろか?
(-_-;ウーン

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事