わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

今日も

2007-01-27 | バイク
今日のメンバーは\( ̄o ̄) また科...

今日のナンバーは、7台6種類でした!
大阪・和泉・京都・奈良・和歌山・そして神戸x2


前回参加できなかったNっちの希望で「食」に重きをおいたツー
山陽道を使って一気に赤穂~日生へ。

かきおこ再び
さすがに、今日はかき抜きで

その後、一本松まで走り、青い色した塩味のソフトクリームを食べました

帰りに七曲りを走ったのですが、そこでちびっとひやりっ

調子こいて走ってたら、擦ってしまいました。
左右とも

しかも右を擦ったとき、ふらついてしまって

あとで聞いたら、マフラー擦ってたらしい

そんなに倒してたとは思わんが。。。

まだまだ未熟モノじゃのお

帰りも山陽道を爆走して帰ってきました。
今日もまた、味のあるツーで楽しかったです

出発:  8:45
帰着:  18:00
走行距離:255Km





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いランドセル | トップ | 作業服大好き(はあと) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ (Nっち)
2007-01-29 00:00:35
左右にガリガリとバンクの女王様、お疲れさまどす。
私たち明石宿泊組は姫路バイパスで小雨?中雨?に見舞われてちょっとしょげ返りながらチェックインしましたぁやっぱ、お天気神様は女王の見方なのか??
明けて本日の淡路はすこぶる上天気でしたよ/kaeru_fine/}
バンクの女王にも来てほしかったです
次回NO-4定例、N企画になりますので、首に縄付けに行って引っ張りに行きますえ~~二人ほど。。。で次回はバンク勝負やTUNNでね
返信する
お疲れっ!(^ー^) (Ken)
2007-01-29 08:01:02
27日はお疲れ様~!
やっと牡蠣オコの食できたー

七曲で後ろから見てておおっって・・・。違ったかな?

淡路は好天でとても良かったです~
これで3度目かな全て好天。晴れ男だな
返信する
乙~ (バンクの女王)
2007-01-29 12:45:51
☆Nっちさん

昨日はお天気でよかったですね~
「雨男ファントム」返上でしたね。
次回、楽しみにしてまっせ~
首洗っときます(。-`ω-)ンー
勝負だ!!
もしかしたらその頃は大型の壁にぶちあたって落ち込んでるかも・・・

後ほど、あなご屋さんの前で満面の笑みをうかべるNっちの写真、送りますワ
ここで公開してもええねんケド。。。
返信する
連荘ツー、お疲れさま~です (つん)
2007-01-29 12:49:36
☆ケンさん

土・日と充実したツーでしたね。
奥さまとV魔でタンデム、おしゃれデス

七曲りでは、ちょっとびびってしまいました
結構いい調子だっただけに

またちょこちょこツーなど、よろしく御願いします。
返信する
いや~~~(@_@) (N)
2007-01-29 22:26:40
ココでの掲載、やめてぇ~~~~
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事