わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

お正月

2014-01-01 | にっき
15年住んでて初めて近くの神社へ行きました。
15年住んでて初めて通った道。




おみくじは「凶」

何かを予感させますなー



たなくじ

また早寝早起きしろと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年のできごと | トップ | ひつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAM)
2014-01-02 13:42:32
あれ?

コメントができてんぞ??


もっかい・・・


要するに健康第一ってことやね(´∀`)

さすれば凶も消えゆくってコト(´∀`)
返信する
おっしゃるとおりでー (ちは)
2014-01-04 16:24:16
凶ってどんだけ悪いこと書いてんのかと思ってたら、要はマジメに生きなさい、みたいな感じで。

健康体ですが、健康第一で凶をはね返します(笑)

返信する

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事