わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

正装で

2007-10-29 | にっき
もうすぐ、会社の100周年記念式典があります。

で、注意事項のひとつ、服装。

男性  ダークスーツ
女性  正装(ワンピースかスーツ)

せ、正装でっかあ?!
スーツなんか持ってまへんて、喪服しか・・・orz

そこで、最近やけくそ気味だったこともあり、
この際、買ったれ~っと買いに行きました。

それにしても、「おまえは柳原可奈子ちゃんかあ~」
とつっこみたくなる店員さんに、思わずわろてもた【E】\_(`・ω・´)イイ!!

試着をして出てくると、
「今年はこのダウンをあわせると・・・」
と買いもしないのに、次から次へと持ってきてくれます。

そして挙句には身長156cmのホビットなワタシに
「背が高くていらっしゃるから、よくお似合いですヨ~」ってあんた・・・

今までの“ほめことば”をすべてひっくりかえしてるようなもんや


「(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!」つっこんでほしかったんやろか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい~(≧△≦) | トップ | ゆったり格好よく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事