わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

テラスでランチ

2009-05-29 | にっき
今日は銀行に行く用事があったので、
ついでにランチしてきました。

この季節にぴったりのテラスでのランチ



「突然雨が降ってきたらどーすんねやろ?
大道具さんみたいな裏方さんがばあ~って出てきて片付けるんやろか?
まるでドリフやな」

と余計な心配を


通された席はゆったりとしたソファー

あまりに気持ちがよかったので、
うっかり寝てしまいそうに

今日のパスタは「ペンネのグラタン」

サラダとスープはバイキング形式になっていました。
またそのサラダもおっしゃれ~
ちっこいなすびやら、
ハーブの味付けのしてあるかぼちゃやら。

いつもとは違った時間が流れていました。
たまには気分転換になってよかですな。


ひとことおばちゃん的意見を述べさせてもらうと・・・

① 風で飛ばされた誰かのおしぼりの袋がそのまま放置されていて残念。
② お食事が片付いてからコーヒーが出るまで10分以上放置されて残念。
③ グラスの水が飲み干されたのにいつまでたっても入れてもらえず残念。



10%サービス料を取らなければ残念でなかったのにね。

でもトイレがキレイだったのでプラマイゼロ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿