わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

晴耕雨読

2009-05-30 | にっき
お天気がよかったので庭仕事(まさおくんで草刈り)をしていたら、
急に大粒の雨が落ちてきました。

まさにゲリラ雨

仕方ないのででちょろちょろ遊んでいました。

こういう時に、読みかけの本やら勉強やらすればいいのにねえ


から帰ってきたダンナに聞くと、
まったく降っていなかったらしい。
「山沿いは不安定なお天気です」やつか?


ああ、明日のツーが心配だなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『雨中の発進』 (ken)
2009-06-03 07:51:53
翌日のツー。初体験でした。家を出る時からの雨はテンションがあがりませんね
つんさんがソロで舞鶴まで来るってこと聞いて、顔見るまで心配してました。でもそのころから天気も回復し楽しいツーになったのでとても良いコースだったんで、また行ってみますよ
返信する
おつかれさまでした (つんきッチ)
2009-06-04 12:48:20
そうなんです、
最初からカッパ着るのって抵抗ありますよね。
しかも回復するとわかってたし

高速だと時間短縮できるので、
半分ラクした、って感じです

ふるるファームにはまた行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿