わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

たまご&抹茶ツー

2007-03-03 | バイク
今日は、教習は休憩

てなワケで、オムライス&抹茶パフェツーへ行ってきました。

これまた結構マニアックな道で、テンション

今日はいつもと違って、
「もしこの状況でMT車やったらどうするんだろ・・・?」
とずーっと頭をかすめていました

こんな細くて、くねくねしてて、見通し悪くて、そのクセ対向車は来るし、ガードレールないし、工事してるし、路面ボコボコやし、暗いし、杉木立の中やし、タヌキがおるし、いのししの皮が干してある状況で・・・




結果として、大阪・奈良・三重・滋賀・京都そして兵庫を踏みました
結果として、361KM

記録更新です

出発:  7:30
帰着: 19:30
走行距離: 361KM

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙かれっす (N)
2007-03-05 08:13:51
題名:プチツー・・・・だったのに
お疲れさまでしたぁ

>「もしこの状況でMT車やったらどうするんだろう・・・?」

心配要りません
どなたかが言っていた様に「気合い」です
「念力」です
返信する
どのヘンがプチなのか・・・? (ツンキッテ)
2007-03-05 12:36:21
そっかぁ
「気合い」「念力」やんなぁ
返信する

コメントを投稿