わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

危うし!マグちゃん★

2007-03-04 | バイク
愛するマグちゃんが危ない!

「Gマジェ、結構さわっとーから売るんもったいない、
今度YSPでマグザムいくらで売れるか聞いてくるわ」

ぎゃ~っ

冗談でもやめてくれ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご&抹茶ツー | トップ | 3・4時間目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気?なんだ~! (Ken)
2007-03-06 08:03:04
 おはよう!大型チャレンジは「本気」で頑張ってんだね?!次回の登場が楽しみや。
お目当てのマシン決まってる?

 私も近日、ナマイキにも「セカンド」を所有する企み持ってます。無論「S・S」。
と・・・、フ・・・さんに感化されたみたい!

4月には大型マシーンで「登場」ですかね?
返信する
本気ですよ~ (ツンキッテ)
2007-03-06 12:35:04
kenさん、ご無沙汰してます。
Nっちさんからちらりと聞きましたが、
kenさんも本気モードのようで・・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ワタシはまだ2回しか乗ってないので、
自分にどんなバイクがいいのか図りかねているのですが。

FZ-6とかホーネットとかVFRとかER-6nとかGSR-600とかとか・・・・
返信する
記念ツーだな! (ken)
2007-03-07 23:02:06
どんなマシーンを選ぶんですか?

決まったら「記念ツー」だな!
ツンちゃんだからカラーが楽しみ~
返信する
こんばんは♪ (オヒデ☆嫁)
2007-03-08 00:01:43
やっぱり、大型だったんデスね!
少し遅いデスが、入校おめでとうございマス♪

すごいなぁ~!

ワタシも、そのうち・・・とは思っているんデスが、
先立つ物・・・&まだ、250ですら扱えてないので、まだまだ・・・デス☆

がんばってくだサイ♪
また、ツーリングご一緒したいデス☆
返信する
第??回定例ツー (つん)
2007-03-08 00:17:52
記念ツーを企画してもらわなければ♪

って、いつになるやら
返信する
こんばんは (つんきち)
2007-03-08 00:20:43
おひで☆お嫁☆さん
いらっさ~い♪

そうなんです。
「入校」した、の答えは「大型」ですた!

果たして、乗れるようになるのか!



またツーご一緒しましょうねん(v^-^v)♪

おひでさんにもよろしゅうお伝えください。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事