わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

大山へ

2018-01-19 | わんこ
去年の10月のできごと。
大山へ行ってきました。
もちろんプリンちゃんと一緒です。

泊まったのは「旬香」
ほかのお客様に気を使わないで良い様、コテージを選びました。

車を真ん前に停めれるのがいい!
なにかと荷物が多く、しかもあいにくの雨だったのでとっても便利でした。



大山が一望できます。



プリンちゃんもすぐ慣れてくれました。






併設のドッグラン



朝のお散歩


お部屋は清潔だし、ワンコ用グッズも備え付けてあったりで、とても快適に過ごせました。
お食事はこれでもか!というくらいの量があり、おいしくておなかいっぱい!

プリンちゃんとの初めての旅行は大満足♪





家に帰ると爆睡






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年来る年 | トップ | ドッグランが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事