わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

挑戦シリーズ その2

2014-01-23 | わんこ

納豆に挑戦といいつつ、まだ買うことすらできてません

そんな中、また新たな挑戦をしてきました!

スラックライン

平たく言うと、綱渡り~

コレがまた難しい!
どんだけバランス悪いねん、
ていうくらい、全然ダメダメですた


悔しいからまた行ってやる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の記録 | トップ | 負け! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAM)
2014-01-24 20:00:27
そのスラック?を選択するとこがスゴイ(゜∀゜)

そんなんあるのを見つけるとこがスゴイ(゜∀゜)
返信する
Unknown (ちは)
2014-01-26 22:06:36
テレビでやってたんですわー

で、その話を友達にしたら、
偶然彼女もやりたい思っててん、
ってことになったのが約半年前。

ようやく仕事が落ち着いたので、
行こかーってなったわけですわ。

CAMさんもどお?
手は使わないしー
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事