わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

連休いろいろ

2011-10-10 | にっき
8日(土)

美容院でヘッドスパ
気持ちよすぎて深い眠りについてしまい、
約50分後、気が付いたら終わっていました。
なんだかだまされた感が。。。
うそです。
地肌スッキリ、肩こりスッキリ、髪の毛つやつやしっとり

たまにはいいですな

9日(日)

早朝、夜明け前に流星1個見れた
ラッキー

ハーブ園へ
あのロープウエイというかゴンドラというか、
なかなかおもしろくてよろしい。
急こう配を結構なスピードで上って行くし、
下りる時も若干スリリングだし。


ハーブ園は地味な感じでよろしい。
手入れが行き届いてるし。



バスで行ったのですが、
帰りのバス停がこれまた近くてよろしい。

帰ってから三田のアウトレットへ。
これがまた激混み。
周辺道路が渋滞
わかってたけど。

なんだか疲れた一日でしたな

10日(月)

ちょっとだけ実家へ
2国を走っていると、
走ってる人をたくさんみました。
「本番に向けて」な感じが伝わってきます。
がんばってください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日は | トップ | HMS貸切中級R体験走行付き@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事