わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

8,9時間目 そして・・・

2007-03-14 | バイク
コケた

クランクの出口で勢いよく止まってしまって

やはりぎゅっとブレーキをにぎるクセが出てしまうなぁ



なのに、1段階終了

「うそやん」って言ったら先生が、
「2段階でみっちりやるで」だと。

そういうシステムの模様。

はい、みっちり頼みます。
もう何でもコイ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱の6・7時間目 | トップ | のりもの好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2007-03-15 16:32:13
おっ?! もう1段階終了ですか?? 早いですね
このスピードなら免許貰える日も近そうですね
スクーター乗ってるとフットブレーキが慣れてないから忘れがちになりませんか?
こけてマシンの下敷きにならないように気を付けてくださいませ
頑張ってくださいね
返信する
Unknown (星の子チョビン)
2007-03-15 17:33:06
おめでた

はい ごほうび
返信する
Unknown (つん)
2007-03-15 21:23:49
blue-berryさん

そうなんです
いつも手で止まろうとしてしまいます
とっさにぎゅってね。
。。。だからコケるんや

慣れ、ですかね。
返信する
Unknown (ちは)
2007-03-15 21:25:11
星の子チョビンさん

ありがと

でも手放しで喜べないゾ

自分が一番よくわかってる
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事