わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

2段階1時間目

2007-03-16 | バイク
今日から取りまわしをしなくていいので

だからといって、上手になれるワケでもなく



・・・止まりたくないブレーキ、キライや

どうも煮え切らんまま教習が終わってしまう・・・ので、
明日はぱぁーーーーーっとはじけてきます



気分転換の方が多いんちゃう、自分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しさって? (奈良の紳士より)
2007-03-17 21:49:38
バイクの運転で何が一番難しいかって??

私はもちろん低速。。それも「0km/h」からの操作だわ

まっすぐ行くには不安はないけど、少しハンドル切るなんて時は。。。

バイク乗り出して約1年。。。

未だに不安がきえません

未だに思い通り行きません

みんな、何かしかの不安や腕の未熟さと葛藤してるのかなーー。。

第2段階、順調にスタートしたみたいですね

応援していますのでこれからもがんばってください。

Cafe Naratte の オーナーより。。
返信する
Unknown (つん)
2007-03-17 23:52:23
奈良の紳士ってダレ??\(- -;) そこかよ。

返信する

コメントを投稿