わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

5時間目

2007-03-08 | バイク
今日は以前相性がよかった先生

結構ガンガンひっぱってくタイプで、
べったりつかないけど、遠くから見てて、
冷たいけどしっかりささえてくれる、ちゅカンジね

昨日の先生が『褒めてのばすタイプ』なら、
今日の先生は愛のムチをビシバシ。。。。

ハイ、ワタシはどうやら厳しいほうがノッてくるようデス

今日は途中から400に乗り換えて、一本橋、クランク、スラロームの練習。

400だとスラロームが簡単で、楽しかった~

750だとそうはいかないので、
今のうちに、と何回も楽しませてもらいました

『今日の問題点』

クラッチが雑だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・4時間目 | トップ | にんじん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事